「Summer Trip ~旅から始まる恋がある~」

イベント概要

大好評だった「White Date」に続く、ストーリーイベントの第2弾がついに完成!
今回は、SKE48メンバーとの海外旅行をお楽しみいただけます♪
20名のメンバーから好きなメンバーを選んで、2人だけの思い出づくりの旅に出発しましょう!

今回はメンバーの写真もリニューアル!メンバーの表情の種類がぐーんと増えました!
メンバーとの距離が近づいてくると、メンバーが恋人にしか見せないような表情を見られるかも!?

「SKE48 Passion For You」が自信をもってお届けする夏のビッグイベント。
ぜひ、参加してみてください!

イベント開催期間

7月11日(金)17:00 ~ 7月22日(火)16:59

報酬

■報酬1
今回、ランキング報酬や育成達成報酬でもらえる限定カードは、このゲームだけの撮り下ろし「新作私服」カード!!
メンバーとの海外旅行の思い出として、限定カードを絶対に入手してください!

■報酬2
初登場!「タイムリミット報酬」を達成して、無料で「特攻HRカード」をGETしよう!
指定された日時までに一定の「親愛度」を達成すれば、その後のイベントが有利になる豪華報酬がGETできます!

「タイムリミット報酬」のチャンスはイベント期間中に3回あります。お見逃しなく!
(1)第1節:7/11(金)17:00~7/14(月)16:59
(2)第2節:7/14(月)17:00~7/18(金)16:59
(3)第3節:7/18(金)17:00~7/22(火)16:59

■報酬3
達成報酬や、ランキング報酬で「ストーリーチケット」がGETできます!
「ストーリーチケット」とは、イベント終了後に、20名のメンバーから好きなメンバーのストーリーを見ることができちゃう特別なアイテムです!
最後まで育成できなくてもエンディングストーリーを見たい方は、達成報酬でぜひ「ストーリーチケット」をGETしてください!

イベントをどんどん進めて、ぜひこれらの報酬をGETして下さい♪

※各報酬を得るための条件は、イベントページをご確認ください。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2014-07-11 20:01:16

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード