「SKE48 White Date」

イベント概要

来るホワイトデー。

あなたは、SKE48メンバーに、特別な時間をプレゼントしようと考え、デートに誘いました。

メンバーに喜んでもらおうと、必死で考えたデートプランを胸に秘め、メンバーと二人、恋人たちで溢れかえる街に繰り出します。

今回のデートの最大の目的は、メンバーを喜ばせること。時間が経つにつれ、メンバーがどんどん笑顔になってくれれば、デートは成功です。

しかし、デート中、二人をねたんでデートを妨害してくるお邪魔モンスターが現れます。

せっかくのデートを、モンスターに邪魔されてはもったいない…!!

メンバーを守りながらモンスターの攻撃をすり抜け、とびっきりの楽しい時間をメンバーにプレゼントしましょう!

そうすると、感動したメンバーがあなたに思いがけないプレゼントをくれるかもしれませんよ♪

イベント開催期間

3月4日(火)17:00~3月14日(金)16:59

報酬

(1) 16名のメンバーから1人デートに誘うメンバーを選ぼう!選んだメンバーを最終レアリティSRまで進化させると、育成報酬として、そのメンバーの限定ホワイトデー デート記念カード(SR)がもらえる!さらに、ドキドキのエンディングストーリーが読めるよ!

(2) ランキング上位を目指せ!イベント限定SSRカードがもらえる!(全16種)

(3) 達成報酬で、ゲームが有利になるアイテムをGET!頑張れば誰でももらえるよ!

※各報酬を得るための条件は、イベントページをご確認ください。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2014-05-24 16:12:13

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード