「SKE48 Dream Party」

イベント概要

SKE48のメンバー達は、いつも熱く応援してくれるあなたにお返しをしたくて、それぞれプライベートなパーティーを開いています。

そこでは素敵なプレゼントが用意されていて、メンバーたちはあなたが来てくれるのを切なく待っています。

ただ、それをねたむ魔物も多く、パーティー会場までは険しい道が続くでしょう。

なんとか無事彼女たちの元に辿り着き、あなたの情熱を見せてあげて下さい。

きっとメンバー達はますますあなたのことが大好きになるでしょう。

さぁ、特別なパーティーを目指して道を進み、メンバーとの甘い時間を過ごしましょう!

イベント開催期間

2月18日(火) 14:00~2月28日(金) 13:59

報酬

スノーモンスターを3体連続で撃破すると、SKE48メンバーのプライベートパーティー会場に到着!

どのメンバーのパーティー会場に辿り着くかは、着いてからのお楽しみ♪

会場に着いた後は、メンバーとプレゼント交換をしてイベント限定カードをGETしよう!

無料で超レアなカードがもらえちゃうことも!

あなたの推しメンが待つパーティー会場を目指し、今しか手に入らない限定カードを手に入れよう!

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2014-05-24 15:51:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード