「魔法界 大夏祭り」

イベント概要

6月16日(月)に東京・渋谷アイアシアタートーキョーで行われた「アイア SKE48 スペシャルライブ」の公演動画を、当ゲームユーザーの皆さまだけに独占配信します!!

チームSとチームKIIのメンバー31名による、特別セットリストで情熱的に盛り上がった公演動画は見逃せません!

イベント開催期間

7月31日(木)14:00 ~ 8月8日(金)13:59

報酬

■報酬1

モンスターを倒して、イベント専用pt「花火pt」を3000ptためると、達成報酬として「スペシャルライブ動画視聴券」をGETできます♪
達成報酬は『全てのユーザー様』にGETのチャンスがありますので、ぜひイベントに参加してください!!

※公演動画を見る流れの詳細については、イベントページにあるスペシャルライブのバナーを押してご確認いただけます。

■報酬2

今回のイベント限定報酬カードは、「夏デート服」カード!!
ランキング上位になって、夏祭りの夜にSKE48メンバーと過ごす雰囲気を感じる「限定報酬SSRカード」をGETしてください!

■報酬3

モンスターを倒すと、たまに「金魚すくい券」をGETできます。
この券を使って金魚すくいをすると、ボスに出会うために必要な「金魚」に加え、運が良ければおまけとしてカードやアイテムがもらえます!
無料の「金魚すくい券」でも、「限定HRカード」をGETできるチャンスがあるので、どんどん金魚すくいをしてください♪
また、有料の「ゴールデン金魚すくい券」では、必ず「金魚」がすくえて、おまけももらえます!運が良ければ「限定SRカード」や「限定HRカード」をGETできるチャンスあり!

※各報酬を得るための条件は、イベントページをご確認ください。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2014-07-31 16:40:36

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード