「雨の国と幸福の虹色ガエル」

イベント概要

不思議なカエル「クルトン」に連れられて、雨がやまないカエルの王国“レイニータウン”にやって来たメンバー達。

しかし、そこにいるはずのカエル達はドルガードの手下のモンスターに連れ去られてしまっていた…

モンスターを討伐し、カエルの王国を救おう!

イベント開催期間

6月3日(火)17:00 ~ 6月12日(木)16:59

報酬

■報酬1
ランキング報酬で、『W松井プレミアムSSRカード』や、キラキラが美しい『限定ホログラムSSRカード』がもらえる!

■報酬2
モンスターを倒すと、ポイント以外にまれに「虹色ガエル」がGETできます。
この「虹色ガエル」を集めた数でランキングを競い、1位と2位はリアルプレゼント『W松井サイン入りフォトブック(1位)』、『大矢&江籠サイン入りフォトブック(2位)』がもらえるぞ!
「虹色ガエル」を集めるには強さ以外に運も必要!一番ラッキーなユーザーは誰だ?!

■報酬3
イベントクリア報酬で、強化素材『Emerald Venus』が、なんと2個もらえる!
推しメンのカードを一気にレベルMAXへ!!

■報酬4
ランキング上位になれなくても、イベント専用クエストのラスト4エリアのモンスターを倒せば、まれに『限定ホログラムHRカード』がGETできる!

その他に、初心者でも貰える達成報酬を用意しています。

イベントをどんどん進めて、ぜひこれらの報酬をGETして下さい♪

※各報酬を得るための条件は、イベントページをご確認ください。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2014-06-03 18:29:26

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード