「育成カワイイ!Xmas」

イベント概要

不思議の国に迷い込んでしまった私たち。

この国では、魔力のことを「カワイイ」と呼ぶそうです。

この「カワイイ」には不思議な力があり、集めることで、メンバーの能力がどんどん上がっていきます。

「カワイイ」は、この国で出会うモンスターと戦うことで得られるもの。

さらに、中には「カワイイ」を授けてくれる愛らしい動物もいるようです。

今回の任務を「育成カワイイ!」と名付け、この不思議な世界で様々な敵を倒しながら、メンバーの「カワイイ」を育成しましょう!

イベント開催期間

12月19日(木)17:00~12月25日(水)16:59

報酬

(1) 17名のメンバーから1人を選んで育成しよう!最終レアリティSSRまで進化させると、育成報酬として、そのメンバーの限定クリスマスカード(SSR)がもらえる!

(2) 最初に選んだ育成メンバーのランキングで1位&2位になると、何と『メンバーが実際に身に着けた衣装グッズ』がもらえる!この機会は見逃せない!

(3) 最初に選んだ育成メンバーのランキングで上位になると、そのメンバーの限定クリスマスカード(SSR)がもらえる!

※(1)と(3)の限定クリスマスカード(SSR)は、メンバー毎に異なるものをご用意しています。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2013-12-20 17:57:28

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード