「推しメンプロデュース LIVE!LIVE!LIVE!」

イベント概要

「SKE48 Passion For You」ユーザーの皆様にニュースです。 本日、このゲームの選抜メンバー12名を決定する重大イベント「推しメンプロデュース LIVE!LIVE!LIVE!」が開幕します!

「ゲーム選抜」に選ばれた12名は、6月第1週以降に発売される雑誌50誌以上の広告に一気に掲載します!
さらに、今後のイベントやガチャでも、「ゲーム選抜」が優先的に登場するかも?!

あなたの"推しメン"を、ゲーム選抜にランクインさせて、たくさんのメディアに掲載させてあげて下さい!

イベント開催期間

5月9日(金)18:00~5月19日(月)16:59

※「ゲーム選抜」を決めるコンテストは、5月16日(金)15:00に終了します。

報酬

(1) ランキング80位内になると、『メンバーが選べる!世界に1つ、あなただけのオーダーカード(SSR)』がもらえる!

(2) ランキング50位内になると、『ゲーム選抜1位のポスター(リアルプレゼント)』がもらえる!

(3) ランキング報酬でイベント限定SSRカードがもらえる!

(4) 育成したメンバーの限定カード(SR)がもらえる!

(5) 達成報酬でゲームが有利になるアイテムをGET!頑張れば誰でももらえるよ!

※各報酬を得るための条件は、イベントページをご確認ください。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2014-05-24 22:02:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード