「奪われたペンダント ~迷いの森の大追跡~」

イベント概要

はぁ、はぁ、大変です!
『魔法のペンダント』が奪われてしまいました!
『魔法のペンダント』というのは、シェルビー魔法学園に入学すると同時に1人1つずつ授けられるペンダントのことです。
そのペンダントは、世の中に「愛」と「情熱」をもたらす魔道士としての誇り高き証なんです。
それだけでなく、ペンダントには、強力な魔力がこめられていて
私たち魔道士が最大のピンチに陥ったときに身を守ってくれると言われています。
悪用されないように、ペンダントに魔力がこめられていることは学園のトップシークレットだったんですけど――
大魔王ドルガードが学園にスパイをおくりこんで、『魔法のペンダント』の秘密をかぎつけてしまったみたいで…
昨日の夜、魔法学園が大停電になったすきに、スパイによってみんなのペンダントが奪われてしまいました。
どうやらドルガードは、『迷いの森』にある『よみがえりの祭壇』にペンダントの魔力を集中させて、
いままで魔道士たちの手によって倒された全てのモンスターを甦らせようとしているようです。
『迷いの森』には凶暴なモンスターがたくさんいるけれど、迷っている時間はありません。
一刻も早くペンダントを取り戻さなくては…!
私たちと一緒に『迷いの森』に入って、『魔法のペンダント』を取り戻すために力をかしてください!!

イベント開催期間

8月26日(火)18:00 ~ 9月5日(金)17:59

報酬

■報酬1
超豪華!リアルプレゼント!!
56名のメンバーの中から、ペンダントが欲しいメンバーを選択して、それぞれのランキングに分かれて競争します。各メンバーのランキング1位には、なんと「メンバー着用ペンダント(証明書付き)」をプレゼント!

■報酬2
ランキング上位になると、イベント限定「ペンダント着用私服SSRカード」や、高ステータスの「イベント限定SRカード」がもらえます!
ランキングメンバーの選択次第では、ランクインのチャンスがあるかも?!この機会にぜひイベント限定報酬カードを狙ってプレイしてください!

■報酬3
「タイムリミット報酬」を達成して「スペシャルライブ限定SRカード」をGETしよう!
指定された日時までに一定のイベント専用ポイントを達成すれば、豪華報酬がGETできます!
「タイムリミット報酬」のチャンスはイベント期間中3回(第1節~第3節)あります!イベント初日からスタートダッシュをかけましょう!

※その他の報酬は、イベントページをご確認ください。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2014-08-26 20:45:22

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード