「ドキドキ!チョコレー島大決戦」

イベント概要

2月14日。大切な人に愛を伝える日。

SKE48メンバーは、いつも自分たちを見守ってくれるあなたへのとっておきのチョコを用意していました。

しかし、そんなメンバーに悲劇が……!!

突如として現れたバレンタインモンスターによって、チョコもろともさらわれてしまったのです!

バレンタインモンスターは、アジトであるチョコレー島に逃げ込みました。

チョコレー島には凶悪なモンスターがうじゃうじゃいますが、あなたなら大丈夫!

バレンタインモンスターを倒して「勇者pt」を集めながら、メンバーを救出し、本命チョコを手に入れましょう!

イベント開催期間

2月4日(火)17:30~2月14日(金)16:59

報酬

(1) 30名のメンバーから1人を選んで育成しよう!最終レアリティSRまで進化させると、育成報酬として、そのメンバーの限定バレンタインカード(SR)がもらえる!

(2) 選択したランキングメンバーのランキングで1位になると、何と『メンバーが実際に身に着けた衣装グッズ』がもらえる!

(3) 選択したランキングメンバーのランキングで上位になると、そのメンバーの限定バレンタインカード(SSR)がもらえる!

※各報酬を得るための条件は、イベントページをご確認ください。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2014-02-14 21:23:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード