「チームS・KII・E対抗戦!アラビアに愛と情熱を」

イベント概要

今回のイベントは、SKE48が出演している『ラジオ番組 アイアイトーク』の出演メンバーがリクエストできます!!
イベントを遊んで入手できる「リクエスト券」で、SKE48全メンバーから好きなメンバーの「ペア」をリクエスト!

「推しメンと、あのメンバーのトークが聞きたい!」
「この2人のトークでどんな化学反応が起こるか知りたい!」
「まだよく知らないあのメンバーのトークを聞いてみたい!」
などなど、あなたの力で好きなメンバーをラジオ出演させてください!!

イベント開催期間

9月22日(月)18:00 ~ 10月2日(木)17:59

報酬

■報酬1
ランキングで上位になると、イベント限定「アラビアンナイトLEGENDカード」や「アラビアンSSRカード」がもらえます!

■報酬2
イベントptをためて、メンバーを育成!
今回の育成達成報酬は、なんとイベント限定『SSRカード』がもらえちゃう!
なかなかランキング上位に入れない方は、今回の育成達成報酬で『SSRカード』を狙いましょう!

■報酬3
ゲームユーザーの皆様がSKEで最も推しているのはどのチーム!?
今回のイベントは「チームS・KII・E」の中から推しチームを1つ選択して、チーム対抗戦を行います!
同じチームを選んだユーザーとイベントptを合計して、他の2チームと合計イベントptを競います。
優勝チームに参加していた方全員に、そのチームの「メンバー集合スペシャルカード(SR)」をプレゼント!!

※報酬の詳細は、イベントページをご確認ください。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2014-09-23 07:15:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード