「クラブマジカルバトルリーグ」

イベント概要

・「クラブマジカルワールドカップ」でのクラブ成績に応じて、クラブの所属リーグ(A級・B級・C級)を決定!

・同じリーグ内のユーザーとのバトルに勝利して「バトルpt」を獲得!

・クラブの「バトルpt」合計で、リーグ内の他クラブとランキングを競います。

・「クラブマジカルバトルリーグ」は、これから毎月2~3回、繰り返し開催予定!毎回リーグ内の順位に応じて「上級リーグへの昇格」または「下級リーグへの降格」が行われます!クラバー達と共に、上級リーグへの昇格と、より豪華な報酬GETを目指そう!

※「クラブマジカルワールドカップ」イベント終了後に設立されたクラブは、全てC級リーグ所属です。

イベント開催期間

7月23日(水)18:00 ~ 7月28日(月)17:59

報酬

・個人ランキング報酬1位には、なんと『高柳明音サイン入りチェキ』をプレゼント!

・クラブランキング報酬では、強化素材アイテムや回復アイテムがざっくざく!またリーグごとに報酬を分けているので、報酬GETのチャンスは十分!次回イベントで有利に進めるための報酬アイテムをぜひGETしてください!

※通常のイベントと異なり、報酬カードはございません。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2014-07-28 20:03:27

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード