「ナゴヤドームへの道」

イベント概要

魔法界で活躍する魔導士たちにはある秘密があった―――。

彼女たちは時より人間界に舞い降り、アイドルグループ「SKE48」として“愛と情熱”を人々に伝える活動をしているのだ。

もちろん、彼女たちの正体を知る者はいない。

来る2月1日。
SKE48単独初のナゴヤドーム公演が開幕する。

この公演は、より多くの人に愛と情熱を届けるための超重大任務である。

そこで、シェルビー魔法学園のルドルフ学長は、パフォーマンス力を向上させるための特別訓練を命じた。

その訓練とは、神戸ワールド記念ホール、横浜アリーナ、最後に名古屋ドームと続くツアーの道中で、ライバル達と実践バトルを行うというもの。

さぁ、選ばれし魔導士の精鋭たちよ!

ライバルと切磋琢磨しながらナゴヤドームをめざし、愛と情熱にあふれた感動のステージを作れ!!


イベント開催期間

1月23日(木)17:00~2月3日(月)16:59


報酬

(1) SKE48メンバーのゲームオリジナル写真 (全16種)

(2) イベント限定「水着SSRカード」(全9種)

(3) イベント限定SRカード(全16種)、HRカード(全16種)

※各報酬を得るための条件は、イベントページをご確認ください。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2014-01-26 22:15:13

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード